9/21 ペの話

寝なければまだ21日なんですよ。

最近買ったペルソナが面白い。

まあPS4持ってないので買ったのは4Gですが。

 

ペルソナ自体一度も触れてこなかった世界なのですごく新鮮。最初は説明ばかりで自由度も低く眠かっただけだけど動けるようになってからは本当に楽しいね。まだちょっとしかやってないけど。

個人的には3の主人公が顔が好みだったけど、4が明るくて初心者にも安心だよ面白いよと言われたので4を。というか映画CMで3のことはちょっと知ってるレベルだけど、3暗いもんね。この日常を楽しむスタイルで時間の狭間(記憶が曖昧)に行くのか…。

 

とりあえずやることやりたいこと多すぎてもう雪子助けに行かなくていいんじゃないかな??と思ってしまうのはきっと私だけではなかったのだろう。と呟きながら、救出に行きましょうかね。