12/4 プロレスの話

『有田と週刊プロレスと』を見ました。

 夕食の時間をアニメに合わせるのが日課になってるから、日曜日は5時半に合わせるんだけど、今日は遊戯王が休みって…。急きょ時間と心にすき間ができたので気になってたこれを見ました。

それにしても面白かった!私自身全くプロレスは知らず、しゃけちゃんがプロレスツイートするのとバディファイトでオカダの名前知ってるくらいで。長州力よりも長州小力を先に見た世代なので。

有田が本当に好きなんだなぁというのが伝わってくる感じ、すごく楽しい!まだ歴史のことか語ってないしプロレスに興味がわくというのは正直少ないけど、有田の愛がダイレクトに来てもっと話を聞きたい!と思えるよ。配信されてる2話まで見たけどこれから先業界の分裂やらそういう流してた話してくれるの楽しみ。それにしても「キレてないですよ」の秘密とかそういう「知らない人」も楽しめる裏話とかしてくれて良かった・・・まあ内輪だけで盛り上がる姿を見るのも楽しいけど