
4/6 スッキリした話

昨日マンガを売る話をしたけど、ダンボールが7つ分。写真じゃ大きさが伝わりにくいけど実際ものすごい量だった!

f:id:matoiridrops:20170406234204p:plain

18時~で宅配便予約してたけど、そいえばここたま~ポケモンの時間とドンピシャだったね。おかげでポケモンの最初と受け取りが被っちゃったよ。

ここたまは新シリーズということでついにOPも変わったけど、やっぱりのぞみとビビットのロスが辛い…。OPには新しいここたま契約者の女の子出てたけど、のぞみ…。まあここカスっぷりは健在だから変わらないもぐカスを楽しんでいこう

アイカツスターズの新シリーズ、ゆめちゃんのS4衣装本当に可愛くて可愛くてしかたないんだけど、身内だらけのS4は地雷です…。それにしてもみんな髪が黄色ベースだから、赤い制服と相まって色合いが同じですね。画面が締まらない!今のところ船側はぴのん(名前忘れた)が好きです。

アニポケも2本立てだったけど、どっちもいい話だった…。サンムーンおもしろいじゃない!

 

f:id:matoiridrops:20170406234748p:plain

ということで夕方アニメの話しちゃったけど、全部売ったので残したのはこれだけですね。CCさくらは最近高い完全版を買ったから、なんだか全然読んでないしもったいないしって思いになっちゃって残しちゃった。ジョジョも残そうかと思ってたけど、どうせアニメで5部も6部も全シリーズやるしいいかなと思っちゃった。アニメ面白いし。

RWBYのBDもちょっと同じような感じ。さすがに売れない!3部とか激重だしあまり見返したくないんだけどね。7月に再編集版がMXで始まるからそのときに見返そう。

vitaのゲームは残しておきました。でも絶女はまたやるかわからないけど。ペルソナもV3もアマガミもまだやりたいことあるからね。

wiiイナズマイレブンGOストライカーズ2013のためだけに未だに残してます。ホントこのゲーム好きなんですよ。イナイレ好きとこのゲームで遊びたいんだけどイナイレ好きが周りにいない…イナイレ見て。

VOICEROIDはパソコン変えるかもしれないし一応ディスク残しておきたいなと。まあそもそも売る物ではないからね。

 

もうマンガも全部なくなったし、部屋もスッキリ!って言いたいけど、

f:id:matoiridrops:20170407001912p:plain f:id:matoiridrops:20170407001935p:plain

本棚がスライドタイプだから一切見た目変わらない!!

解体しようね…。