4/12 水曜ってなにも無い話

今まで狂ったようにアニメや映画の話をしていたけど、今日は書くことが無いんだよね。だって何もしてないから。

 

事務仕事について調べてた時に思ったタイピングの矯正をしたくらいだよ。今まで特に右手はかなりテキトーに扱ってたからね。どんどん右手が変な風に走るせいで定位置が崩れてちょいちょいキーボード見ないと動けなくて。特に「、」や「。」で時間を消費しないようにしたくてね。

いやあ今も指は気を付けてるんだけど、右手がすごく疲れる。uio全部人差し指に任せていたから中指薬指が全然動かなくてきっつい!でもこれを乗り越えなければ平均レベルのタイピングは脱出できないぞ。

 

 そして今日発売のあげくの果てのカノン読みたかったのにhonto氏にない…1~2巻は取り扱ってるというか買ったから、きっと来るとは思うんだけど。いつだろう…。楽しみにしてた分焦らされるとキツイぞ。

 

 そして甘々と稲妻を読み返してたらやっぱり面白い!普段全然読み返せてなかったから最近8巻読んだ時も「あれー?この人誰だっけ?」とかあったし、きちんと整理しておきたかったんだよね。

帰省した時に初めて親の愛がわかったし、改めて読むと先生のつむぎへの愛が溢れてて本当に幸せになれたよ。それに最近料理欲も復活してきたし今読めてよかったよ。料理したいと思えただけでもハッピー。まあ水菜と豆腐が美味しすぎてもうずっとそれだけ食べていきたいと思えたから料理できるかな?

それに細身なのになぜか血圧上がっててショックだったから、口に含むものは気を付けないと。運動しないと。