4/19 結局はiOSの話

昨日も書いたけど、タブレットをなんの機種にしようか悩んでる話。

昨日はxperiaを買いたいと考えてたんだけど、

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ブラック

ソニー Xperia Z4 Tablet SGP712 ストレージ32GB ブラック

 

 やっぱり値段!値段なんだよ!中古7万って!昨日は何も考えてなかったけど、やっぱり高すぎるよ!

やっぱり所詮は電子書籍とゲームのためだからね。それにゲームといっても超エキサイティングな3Dアクションゲームとかはしないわけだし、所詮はソシャゲ。あとはレディレイトン。妥協せずスーパーハイスペックの超高級品を買う価値があるのかと考えていたら、やっぱりもったいないなぁと。

 

と、そんなかんなで調べていたら、なんとiPadが3万円台で買えるようになったとはね!やっすい!

いやはや、3月にもタブレット買おうとして、「iPadmini4を買おう!でも明日帰省するから買えないや今度でいいやと」思ってたら、ジャストタイミング。

やっぱりゲームだけに絞るんだったらappleが一番優秀だよね。androidの民だから互換性無くなってクソめんどくさそうな気はしてるけど、まあきっとどうにかなるさ!iOSでしか出来ないこととか聞いてて羨ましく思うことも多いし。

ちなみに新型iPadについて調べてたら「proの下位互換」とか「じゃあairでいいじゃん」とか「所詮は値段だけの品」と言われていたけど、やっぱ値段は魅力的!外に持っていくことも少ないだろうし、家で使う分ならこれでも十分足りそう。

 

 

 そして知らぬ間にヒロアカのソシャゲ!多分前から情報は来てたんだろうけど興味なくて忘れてたんだろうね。最近読みなおして熱が出て来たし丁度いいしでDLしたんだけど

 なんかログインは出来ないし、原因がわからない(多分重いせい)し、真のヴィランは弔ではなくサーバーだった…!まあどうせiPad買ったらそっちでプレイするだろうから、今はいいや

 

 

広告を非表示にする