5/29 全然更新できてないのでコイキングとセレナの話します

もう最近全然ブログ書けてませんね。書く内容はあるんですけど、如何せん時間が。

最近夜は色々やることがあって、気付いたら10時。ハッ!もう寝なきゃ!と早寝習慣から寝る準備に移っちゃってブログ書かないって言う。

 

最近はもう言わずもがなコイキング。いやぁ、ずっとコイキングの世話してるよ!

無課金なのでペースはゆっくりだけど、徐々に育ってます。それにしてもフォロワーさんもどんどんツイートしてくから負けないようにとなんだか熱がでちゃうね。ランキング報酬とかいうわけじゃないんだけど、常にレベル1つ上を見せつけられると負けたくないってなっちゃう。くそう!

 

それにしてもselect buttonには何度もお世話になってるし、狂わされていますよ。マンボウもなんだかんだやってたし、ハントクックに至ってはもうドハマりしてずっとジビエしてたからね。

やることなくなったら自然と熱は冷めたけど、ハントクックには狂わされたね…。ホント農業ゲーとかそういうの大好き。ちょいちょい画面見て、効率重視で走り方考えて、料理を作っていくってもう最高!

そいえばしんちゃんのゲームの時も同じこと言ってたよね。まあこっちのゲームは異様に課金迫って来るし、肉作るまでのたらいまわしが面倒だったり1次産業じゃなかったりで結局辞めてしまったよ。

コイキング、頑張って育てていかなきゃね。はたしていつクリアできるのか…。

 

 

 

XY、面白すぎて逆に見ることができないという症状に陥ってしまった…。1話1話を大切にしていきたくて、いつも流し見してたのにそんなことしてるから1日3話くらいしか見れてなくて。

それまでのシリーズだとかなりながら見してることあったからね。酷い時なんてキッチンで料理しながら見るというもはや画面見れてない音声のみのこととかザラだったから。そういうながら見は、今は実況動画に任せながら、ポケモン集中して見てます。

 

 もう、セレナが本当に可愛い!!名ばかりヒロインばっかだった(失礼)から、正統派ヒロインセレナが本当に可愛い…。片思い最高。

でも2次創作でサトシが意識したり、竿役がサトシだったりしたら地雷なので。それは違う。安易に調べられない。