6/2 地雷の話

いやぁ今日は朝から具合悪くて大変。

5時に起きると朝が長くて気持ちいいんだけど、なんだか長すぎて飽きるね。8時ごろになると一気に眠くなって頭ぐらぐらで外に出れなくなるよ。やっぱり6時起きが理想だなー。

と言いつつ、6時に起きようとすると7時になるから、5時起きを目指しながら「あちゃー、もう6時だしまったぁ…」しないと駄目なんだよね。このポンコツな身体は。

 

そして夜ご飯を家に帰って作るのめんどいからってせっかくだからと言ったことのない小洒落たお店に入ったら、値段高いくせに味がファミレスレベルでショック…。これが食戟のソーマの薊が言うところの「餌」か。

ホントさー、店がオシャレ感あって値段がちょっと高いと、「激安チェーン店には行きたくないなぁ。だって私にも少しプライドがあるし」みたいな小さい人が好んでお金落としてくれるからって、ここまでとは。あ、この小さい人、私です。味も具材も出汁もチープで富士そばの方が美味しいぞなにが手打ちだスーパーの安い麺と同じ味だよ!まあ、二度と行かないかな。

 

 

そして昨日も書いたジョジョDRのやつ、この調子だとストーリー全部当てにならんなぁ…。超上級が途中から開いてくれるなら助かるんだけど、今はタウンランキング見ながら顔色うかがって走るだけ。なんだか申し訳ないけどまあいっか!

 

ちなみにXY&Z編本当に面白すぎて困る。セレナ可愛い…。セレナの片思いもう悶える…。

f:id:matoiridrops:20170602225615p:plain

セレナ可愛いなぁ…。作画もいいし全てにおいてXYサイコー

 

f:id:matoiridrops:20170602225739p:plain

サトシに乙女してるのずーっと見てたくて、XY&Zの12話なんて見ててずーーーっときゅんっきゅんしてる!!

両想いラブラブよりも相手が鈍感で何も知らない状況で悶々としてるの見るのが本当に好き。セレナの片思いほんと良い。語彙力が低くなるくらい好き。

 

と言いつつV3では楓×最原がサイコーだからこの上で言ってること信用ならない