6/5 跳躍力と超能力の話

 コイキング、とりあえず今できることは全部終わっちゃったなー。何日かかったんだろう、案外早かった!

毎日毎日コイキングよ。それもついに落ち着いたかなー。もうあまり出来ることもないしこれからはゆっくり。でも金とポケドロップ工面してどんどん育成速度上げるのも楽しそう。まだまだやりたいことはあるよー。

 

それにしてもダイヤが…。ダイヤがほぼ有限だからもうほとんど手に入らない…。おたからとイベントでほんのちょっとずつ貯めるしかないよね…。カビゴンまで残り200個以上あるけど溜まるかな?

 

 

 

f:id:matoiridrops:20170605231357p:plain

そしてSPEC見始めました。一応リアルタイムで見てたんだけどね、度重なる映画とかで途中からわけわからなくなってリタイアしたから見返したくなって。

まだ2話までしか見てないけど、案外ここら辺はまだ覚えてる!それにしてもホントアニメだよなぁこのドラマ。設定も演出もとーまちゃんもホント2次元って感じだし、厨二だし、楽しいね。

なにより戸田恵梨香が本当にすごい!彼女の演技は引き込まれるよねぇ。顔が可愛くてキャラ作りもバッチリでもう大好き。ライアーゲームとかもまさに!って感じだったもんね。ライアーゲームのドラマ懐かしいなぁ…theフジテレビって感じの出来だった 

 

 

 

 

f:id:matoiridrops:20170605232626p:plain

f:id:matoiridrops:20170605232650p:plain

f:id:matoiridrops:20170605232851p:plain

f:id:matoiridrops:20170605233150p:plain

セレナ…