6/7 いただきました

 いただきました

 

とりあえずこのときも書いてたけど、SPECのドラマ見終わりましたー。いやぁ、やっぱり面白い!楽しいね厨二全開で!

ニノマエとの確執や、無能力者が時止め能力者に勝つのとか、見ごたえがたっぷり。一応「翔」の章くらいまでは記憶ちょっとあるしニノマエが今後どうなるかとかも微妙には覚えてるんだけど、やっぱりこれからが楽しみ。

一気に見るとやっぱり違ってくるよね。時間置いたせいでわからなくなって面白くなくなること特に脳の弱い私には多いからね。この調子なら結まで楽しめるかな。

 

 

そして今ゆっくり読んでるHUNTER×HUNTERだけど、キメラアント編めっちゃくちゃ面白くないですか?

もー、超ベタだけど、弱いんですよこういうのに!人間の心を持たない外敵が一人の人間と親密になることで情が生まれるとかそういうの!私が今読んでるとこは王がコムギに対して特別な何かを感じて、自分の生きる意味とはなにかと葛藤してるとこなんだけど、続きが気になりますね…。こういうの大好き。

最初はキメラアント編に対して全然好意的な印象もってなくて、試験→ヨークシン→GIと話の筋がしっかりしてたのに、急に『外敵襲来』と導入や話の展開がマンガ原作のアニメでよくあるアニメオリジナル展開並みに雑に進んでいったキメラアント編だけど、王とコムギの関係が面白い…。面白いなら仕方ない。

 

ちなみに幻影旅団の面々が大好きなので、流星街を舞台に幻影旅団の面々がキメラアントと戦うのすっごく嬉しかった。

どうも新キャラがどんどん出てきたりゴンたちがインフレしていってるせいで旅団の底が見えてきてる感じもあるんだけど、あのアットホームな空気大好きだしそれでも尚強い旅団が好きなのでこれからも頑張って勝ってください幻影旅団さん。

…ってファンレターかよこれ。

 

 

f:id:matoiridrops:20170607235524p:plain

これからキネゾーでキンプリ初日争奪戦だ…。これをいただかなければ話にならない!!眠っている脳の90%よ今こそ動け!!

広告を非表示にする