6/8 おやすみなさい…

 

ブログでも書いてたけど、ちょいちょい読んでたHUNTER×HUNTERやっと33巻まで読み終わりました。いやぁ、色々あったけど面白かった…。

 

H×H、最初というかミリシラな前情報ではクラピカが相棒キャラだと思ってたら、クラピカ全然出番なかったね。そのポジションキルアだったね。というかゴンとキルアのW主人公と言っても問題ないくらいの2人で1人感で、まあ言ってしまえば良きカップリングで、良かったですわぁ(語彙力) 

もうこの二人については語り尽くされてそうだから特には触れないけど、やっぱり殺し屋家業として何も与えられなかったキルアが自由に育って自由な心を育んだゴンとの出会いで大きく変わっていって、いつもゴンの先を行っているけど心ではゴンのことを最大級に尊敬して感謝していて、もう、いいですね。書けねぇ…。

 

そして何度も言ってるけど、幻影旅団の面々が大好きすぎです。ヒソカとの因縁もあるしクラピカとの因縁もあるし、クロロ団長のこともあるし、特に最近全く出番ないけど34巻ではヒソカvsクロロがあるらしいし楽しみすぎない?

暗黒大陸編今のところ全然面白くないけど気になりすぎますよこれは。

 

ということでせっかくだから各シリーズについて感想を書いていきたいんだけど、今日はもう眠いから明日きちんと書きます…。きちんと更新するので許して。

 

おやすみなさい…まといり…