6/24 キラキラした話

f:id:matoiridrops:20170624224358p:plain

せっかくアプリが楽しいのにアニメを途中から見てなかったので、見てきました!まあ見たのは昨日なんですが。

アプリたのしい!の話はこちら↓

 

アニメ、1話目から香澄の頭がハローハッピーワールドだし3話目が哲学だしで5,6話くらいから見なくなってたんですよね。でもいざ見てみると、前半のアレが嘘のように後半ぐいぐい面白くなっていきました…。

有咲は香澄レズだし、文化祭でのサーヤもベタにベターな展開ですっごく盛り上がったし、今までみんなを引っ張ってきた香澄がスランプに陥ったりと見どころがあってなんだかんだ楽しかったです。

3話は何度見ても哲学でしたが!

 

f:id:matoiridrops:20170624225845p:plain

アプリからだとがっつりロゼリアだけ出てくれてましたね。モブとして他のメンバーも出てたり声も合ったりしたらしいのですが、基本的にながら見なので全然気づきませんでしたよ!なにしてんねん!

この燐子さんが前髪分けてて誰だお前感があったり、今イベのような泣いたリサさんだったりと、色々見どころもあったと思うけど、残念!私は微妙に寝てたので全然記憶にありません!なにしてんねん!

 

このような雑な視聴で見たと名乗っていいのかはわかりませんが、楽しかったので良し!アプリやってるけどアニメ見てないって人はポピパの経歴もわかるし見てもイイと思いますよ!是非3話の哲学を味わってほしいです。

2期というか、別グループ中心でまたアニメ化しないかな?個人的にはパスパレ見たいんだけど、彩さんのお声は大丈夫なのかしら。やるとしたらアフロかなぁ?