2/14 バのつくアレの話

 いやぁ「バ」ンドリさんあんた平然とすごいことしてはりますわぁ…。

あ、バレンタインとか言うアレはまあ別に誰かに送ることももらうこともありませんので解散!めんどくさいので。自分用にタルト買ったくらい。

バンドリ、平然と女と女がチョコを送り合ってしかもタチ側はもらう前提みたいな話し方してるのが本当にヤバイ。このかおちさも唐突な供給にアレですよ、叫んじゃいますよ。まあ一番ヤバかったのはみさこことあこ燐子だったけど…。

 

 

 そいえばサンデーで畑さんの新連載が始まりましたね!…といいつつ、実はハヤテ読んだことないんだけど。

内容としてはすごい1話だったなぁ。キャラの魅力を出すのが上手すぎますって。キラキラな名前のせいで努力人間になった経緯から、没頭するとそのことに一直線になる性格が働いてあーなったり、という主人公の流れでキャラクター性がものすごく表れてるもん。

ヒロインも少々ミステリアスで美少女というテンプレオブテンプレなので、ここからどう動いていくのか想像もつかない感じを膨らませていて…。

 

まあ、そのあとに乱入してきた勝手に改蔵の方が面白かったけどねw

びっくりしたよ…。改蔵とか読者絶対に知らないでしょ!!長年の読者か久米田ファンしか知らないことをするなんて…さすがですわぁ。そして内容が本当に酷かったwwww本当にあの毒舌は久米田にしかできませんわ。そして案の定言われる「講談社のスパイ」ネタ。

 

 

 そしてKOIの瞳編。意外な方向に話が動いてるなぁ。まほろちゃ…まほろくんが暴走してる!!女の子の呪縛から解き放たれた瞬間コレだもん。そりゃあ自分がアイドルになってやるとか思っちゃうくらいだから、実際ドルオタよねw桂馬くんみたいなアレな片鱗も見てしまった…。

ちなみにセンターカラーで2巻累計10万部だけど、初動としてはなんとも微妙な数字な気が…。かなーり個人的な考えだけど、1巻あたり10万部出てたら、まぁまぁ話題性があって、作者もおいしい飯が食べれてて、普通にヒットしてると読んでもくらいの感覚で見ているので、どうなのかなぁ。微妙なのかな?

まー瞳編はどのように転ぶかな?いつか化けてくれるのを待つのみ…!なのは洋菓子店も途中から一気に来た感じあるし。