6/10 カトリーのアニメの話

 全然ブログ書かないくせに、アクセス解析だけはちょいちょい見てしまうんですよ。そしたら先週の日曜と今日に一気に伸びてて、何事かと思ったら 

これですねー。アニメでレイトン教授が出てきたから色々と検索してここにたどり着いてしまうみたい。といっても書いたのはゲームしてたときだからなぁ、今見返すと、まあ予想外してましたね!!!

 つらい。アロマちゃんと結婚してよ…。まあそれに関しては仕方ないけどまあ、それにしても結局ルーク×アロマの子じゃないし、しかもレリックとかいうオーパーツに関連するってなんだよそれ。急に話がぶっ飛んできたぞ!

まあ超人みたいなタイプは超文明Aの遺産のアーリアちゃんとかもいるし、そういうタイプで来るのかな?まあレベルファイブだし、なんでもありだとは思うけども好きなキャラが人外だったときにショックを感じるタイプなので私、どうなるのか不安すぎる…。(バディファイトのキリきゅんを眺めながら)

 

 

f:id:matoiridrops:20180610213646p:plain

それにしても、山ちゃんのレイトンはレイトンだけど山ちゃんで、複雑な気分になってしまったなぁー。

いやぁ、やっぱ10年前からずっとレイトンは大泉洋なので、今更誰かに声変わりしたところでいちゃもんしかつけない迷惑なオタクなわけなんだけど、そこに山ちゃんとか卑怯だよなぁ。パワーにパワーをぶつけるな!

 そして本当に演技が寄せてるんだけど圧倒的山ちゃん感が強い。山ちゃんって七色の声を持つと言われてるけど、もう生まれたときからずっと聞いてるせいで山ちゃんは山ちゃんなんだよね!?大丈夫?伝わってる?

文句あるけど文句言えない、でも文句はあるみたいな、変な感じ。まあ、いいんじゃないかな?そして次が楽しみよ、2はいつくるかな。

 

 

 嬉しい!検索でここ来てしまった人全員キンプリ見ろ!!!!